
--年--月--日 --:--


アラちゃん実装

2013年07月25日 00:10

アラ アラちゃん

アラちゃんマジかわ

そんなこんなでついにアラちゃん実装。
そんでもって1ヶ月に1職実装されたらいい方だなーって思ってたらなんとまぁ1週で1職とかどうした日本鯖。

2次は可愛いアラちゃん、3次はエロいアラちゃん。まじ3次のアラちゃんエロい。

コンボの感覚は引寄せとかSA化とかShk、IS思い出す。

横移動が楽すぎて他キャラを出来なくなりそうで怖いw
そして攻撃範囲が広いおかげで良いね。やはり槍は良い

フィールド実装後は、エピックもダンジョン&フィールドで合わせて進行していく感じに変わっててビックリ。
こ、こんな感じになったのかぁ・・・レベルあげやすくなったなぁ・・・。
だがしかし、野良でダンジョン行きにくくなったぶん上手い人の操作を見る機会が減って参考できなく!

はよ3次になってエロいアラちゃんを拝みたいわ~(´ω`*)

初めてから早2年ぐらい

2013年05月04日 17:58

SC_-2013-05-04-02-10-01-996.jpg
そんなこんなでカンストから逃げ回って1年ぐらい経った気がしますがつい昨日エルソで1キャラがカンストしてしまいましたよー
EXPが溜まらないよー
しかしカンストした時に名前が出るのはずいなw

なんだかんだで3エルスやってしまってる

2013年03月31日 22:59

SC_-2013-03-29-21-48-11-202.jpg
久々のエルソ話題。
祝・IS!

DJXXXでダウンor浮かしがないとか優秀すぎて・・・っ
DXXX、ソロで戦う分にはかっこよくていいねこれ。扉開ける時とかは無駄にこれやっちゃうわ。
戦闘中とか勝ちモーションかっこいいけど、耳をほじるモーションはあれやめてほしいww
そしてイラストと髪の分け目が逆で違和感ばりばり半端ないw
3エルスの中で一番デフォの髪型これ・・・出来が・・・w

見た目ヤンキー+エロさがにじみ出ててるのに声と台詞聴くとやっぱエルスっていうwギャップがやばいw

狩りに行きたいけど深夜だからやっぱ人少くねぇや

2012年05月24日 04:02

SC_-2012-05-21-21-33-41-299.jpg
気がつきゃなってしまってたよっていうCN。
2次職クエの時も思ったけど、黒イヴクエ簡単すぎないか・・・?(゜ω゜;)
いや、すごく助かったけどさ・・・
ほんとあっという間にイヴ転職してしまったな・・・

しかしほんと世の中のイヴ使いは一体どういう操作しているんだ・・・
イヴでうさぎ跳びとか一体どうやるんだか・・・


あと誰かRSでワイバーン共をどう倒せばいいのか教えてくれないか・・・?
ワイバーン天敵すぎて嫌んなるぜ・・・(ノ▽`)゜。.



あー・・・それにしてもイヴ可愛いよイヴ
やっぱ白髪に黒耳っていいね・・・!d(`∀´*)

ヴンさんとラシェくんもそのうち育てたい

2012年05月18日 17:37

SC_-2012-05-17-22-11-34-252.jpg
ついに念願のRSになってしまったのだよ。満足。かっこいい

そんなこんなで気がつきゃエルス3職とも使っていましたわ。
個人的に思ったのは、
LKが一番スキルのバランスがよくて、RSがSを取りやすいスキル、ShKは便利なスキルって感じかなーっと。
RSほんとS取りやすいわー(゜∀゜)
ShKはド派手なスキル欲しいですなー。
似たようなスキルが多いと思うのShK・・・3次スキルに期待です。だからはよ本家発表をだな(ry

あとRSになったら、→→↑XXはLKみたいにダウンしないだろーなーって思ってたんですが、ダウン攻撃か・・・そう・・・か・・・orz


SC_-2012-05-16-18-38-10-956.jpg
イヴの転職句クエ受けた時、アリエルが言ってたことにビックリしたんだが・・・
イヴってばエルスのこと、強いって思ってたん・・・?


SC_-2012-05-09-13-04-28-034.jpg
実際にはこんな貰ってないっていうね。不足しすぎじゃろ・・・っ








サイトの更新はちょいと待ってな・・・
今月のアノ日あたりにするからよ・・・多分・・・(


最新記事


