
--年--月--日 --:--


あっとゆーま

2009年03月23日 22:57

ティンク5
当初は、「可愛いなぁ~・・・」ってちょこっと思うだけだったのですが、いつの間にかティンク大好き屋になった・・・なぁ・・・ww


・・・本日はとくに語ることもないので、(おい
この辺で・・・!(∑
なんつーか日に日にディス2がやりたくなってきた・・・(゜▽゜)
ではこの辺で~。じゃッス!

テスト終了・・・だったけど・・・!

2008年09月11日 21:58

キャラメイク2
メイクキャラのリンネ。
現在書いている小説でメインのやつでっさー。口数少ないから会話させにくい・・・!!(失笑)


ってことでテスト終了しましった・・・!(TvT)
こっ、これで自由だ・・・(泣)
今日は土曜日に発売するポケモンプラチナのための下準備してました。久々に起動させたので、もうどこがどこやら・・・(^^;)

で、ポケモンだいすきクラブで販売しているハロウィンピカチュウぬいぐるみがいつの間にか売り切れ・・・って・・・!
そもそも、販売してるっていうことを今日気がついたもので・・・
売り切れ・・・売り切れ・・・売り切れ・・・orz
テストで悪い点とった時よりもこっちのほうがショックです・・・
ポケセン行ければ問題解決なんだけどなぁ・・・
こういう時、東京にいる身内がポケモンのこと知っていたらどれほど楽か・・・!っと、本気で嘆いてますorz
ハァ・・・。ピカチュウ・・・ぬいぐるみ・・・orz(←


ブログのテンプレの方、ちょこちょこ変わっていくと思いますが特に気にしないでください!
ただ、XPで見てもVistaで見ても読みやすい状態なのかどうか気になって、いろいろと試しているだけなので!
学校のパソはVistaなのですが、自分のパソ(XP)と表示される字が違ってビックリしました。
なので目指せ文武両道!(なんか違


えー・・・眠いので本日はこの辺で失礼いたしますねー!じゃッス!

あれがなければ

2008年05月19日 23:35

魔法使い6

使えば使うほど強くなる魔法使い。
敵が行動する前に倒せるもんなぁ(笑)
あの射程距離はとんでもないよね(失笑)
あとよく、力加減がわからずにまとめて一掃してしまって経験値を根こそぎ貰っていってしまう場合があります(^^;(あ)


テストが明々後日となり、明日・明後日は勉強する・・・・・・と思うので、(その間はなんだ
もしかしたら明日・明後日、顔をだせんかもしれませんっ;


ほんでは眠いので、(←あ
今日のところはこの辺でーじゃッス!

2008年04月07日 23:38

フロン4

語っているフロンは見ていて面白けれど、さすがに聞かされる側になると...(笑)
なのでラハールとエトナは大変なんだろうなぁ・・・。とww


さて、幸いにも春休み中にクラス替えの夢は見なかったんですが、見ようが見まいが最悪の結果に・・・orz(あ゛)
楽~に過ごせるのは隣のクラスで・・・。我がクラスは絶対ダメだな。とメンバーみて真っ先に思いました(失笑)
こっ、これで残りに学校生活送るのか・・・(´▽`;;)

そいえばディス3では学年はあるけどクラスって聞かなかったなぁ・・。


学校の疲れ+早起きのせいか、連休の時より明らかに眠いです...(´△`)
一週間寝ていないオフ友が化け物に見えてきた・・・(苦笑)


DSディスの特典がプリニータッチペン・・・?!(笑)
楽しみだったのが更に楽しみになりましたw(あ)
にしても・・・使用イメージのプリニーの可愛さといったら・・・!!(←
すげー抱きしめたいんですがっ・・・!(どんだけ)


続きで拍手返答です!
[ 続きを読む ]

2008年03月19日 00:04

ラズベリル5

春が近いせいで眠いのか、はたまたただの寝不足なのか・・・
なんだかとっても眠いですZzz(´Д`)
なのでベリル描いてて途中で力尽き・・・(ゲフ
背景は相変わらず苦手ですorz(苦手の領域を超えている)

春の睡魔には困ったものですね...(何)

今日は話題がとくにないのでこの辺で失礼します(^^;)
では!


最新記事


